Logo sec

東京メトロ キャンペーン第2弾は「訪日外国人対応」篇

2016/07/01

東京メトロ(本社・東京都台東区)は、国民的マンガキャラクター「ドラえもん」を起用して、各種取組みを紹介する「すすメトロ!」キャンペーンの第2弾として7月1日(金)、「訪日外国人対応」篇を始めた。訪日外国人に向けた取組みを紹介する。

201607011139_1.jpg

「こんなに、ほんやく。」と題して、初めて東京を訪れる訪日客にも、安心して東京メトロを利用してもらうための各種取組みを紹介するもので、日本語、英語、中国語、韓国語に対応した券売機や行先案内の導入など多言語対応サービスといった施策を車内等のCMやポスターを通して伝えていく。

あわせて読む

多言語対応

もっと見る
「多言語対応」の記事をもっと見る 「交通」の記事をもっと見る

東京メトロ

もっと見る
「東京メトロ」の記事をもっと見る